西広「第14問! 田島が花井に言ってもらった言葉で、1番嬉しかったのは?」

花井「言葉…?」

巣山「嬉しかった言葉…」

田島「にししし〜

三橋「おれ、分かっ た!^^ノ」

栄口「俺も〜v」

泉 「俺も… チッ、先にこの問題がくればな…!(ジュース:持)(はよ飲めや)

阿部「何でお前ら知ってんだよ?」

栄口「前に(相談室で)聞いた事あったからねv」←

花井「(ピンポーン!) 普通に、好きだとか?」

西広「うぅ〜ん、近いような…」

巣山「(ピンポーン!) 田島"だけ"が好きだ、とか?」

西広「うぅーん… こう、「もう○○しないよ!」って感じ?」

花井「しない〜?」

巣山「…(ピンポーン!) もう離さない、とか」

西広「惜しい!」

花井「…んん!?(ピンポーン!) もう泣かさない、か?」

西広「おお、正解!^^ノ」

水谷「へぇ〜! 花井も言うじゃ〜んv」

花井「っせぇな! お前に言われたくねーよ!//」

田島「はないはない〜v(にゃんにゃん)

西広「コラコラ、花井にくっつくのは後々! ラスト問題で巣山が正解すれば、サドンデスになるからね!^^ノ」

浜田「サドンデスなんてものまであんのか…」

栄口「問題の内容と言い、どんどん悪い方へレベルアップしてるね」

沖 「……(突撃クイズで、俺が選ばれませんように!)」


[*prev] [next#]

7/10


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -