西広「次、第6問! 田島の1番上のお姉さんが好きで使っている、ブランドの名前は?」

全員『知らねーよ!』

花井「だから、家族シリーズみたいなのはやめろっての!」

西広「でも、泉クイズの時は浜田さんも阿部も正解してたよ?」

巣山「ありゃ別問題だ。せめてヒントくれよ」

泉 「つーか、ヒントもらっても ブランドとか分かんねーんだけど」

阿部「フフン、もさもさ泉はそうだろうな

泉 「もさもさ泉って何だよ! てめぇケンカ売ってんのか!」

阿部「センスのカケラもねぇお前には、もさもさ泉のあだ名がピッタリじゃねーか! 一生メロンパン食ってろ!

泉 「はぁあああ!?」

栄口「まぁまぁ、落ち着いて!」

水谷「メロンパンおいしいんだからいいじゃん〜!」

浜田「そういう問題じゃないと思うんだけど…」(…)


〜ケンカ真っ最中の頃〜

花井「じゃあ、当てずっぽうで行くわ。シャ●ル?」

西広「ぶー!」

巣山「ディ●ール?」

西広「ぶー!」

花井「じゃあ、グッ●とか」

西広「ぶー!」

巣山「バーバ●ー?」

西広「ぶー! …ていうか、二人ともブランド知ってるんだねぇ」

花井「まぁ、有名なのはな」

巣山「女物ってのがネックだけどな」


〜その頃の阿部+泉〜

泉 「言いたい放題言いやがって! テメェ表出ろ!」

阿部「おー、こわこわ! すーぐ暴力で片づけようなんて、浜田の程度が知れるわな!

泉 「何でそこで浜田が出てくんだよ! 浜田は関係ないだろ!

阿部「浜田の躾がなってねーんだろ! 三橋を見ろ! この愛らしい顔、表情、全部俺のモンだ!

泉 「前後の文が繋がってねーだろ! 小学校の国語からやり直して来いや!」

栄口「まぁまぁ、落ち着いてって…」

沖 「国語は今からやっても取り返せるから!」

浜田「そういう話じゃないと思うんだけど…」


〜その頃の花井+巣山〜

花井「…何だ、コレも違うのか」

巣山「うーん、じゃあプ●ダ?」

西広「ぶー!」

花井「ドル●バ?」

西広「ぶー!」

巣山「う〜ん… ピン●ー&ダイ●ン?」

西広「お! 正解〜!^^ノ」

巣山「おっ、マジか」

花井「チッ… とられたか」

西広「じゃ、次行ってみよう! おーい泉、いつまでやってんの!」

泉 「だって! だってコイツが!」

浜田「分かった分かったって、よしよししてやっからv(ぎゅーv)

泉 「どぇええ!?// な、何でそうなんだ ばか浜田!//(わぷわぷ)

栄口「カオスだなぁ…」

水谷「支離滅裂だね!」

田島「ワケ分かんなくなってきたぞー(・∀・)
(…)


いつにも増してヒドイ状況の突撃クイズ。
田島本人すら知らない問題も多々あったが、花井・巣山は着実にポイントを稼いでいく。

泉が一歩遅れてついていく中、13問目!



[*prev] [next#]

5/10


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -