西広「次に行くよ! 第三問! この三つの絵文字『』の中で、田島が好んで使う絵文字はどれでしょう!」

花井「ハイィ!(ピンポーン!) 3番目のヤツ!」

西広「はい、正解!^^ノ」

花井「よっしゃぁああ!」

泉 「何だ、この花井のテンションは…!」

阿部「よっぽど旅行に行きたいんだな。このムッツリめ

巣山「…オイオイ、このままじゃ俺が前回の阿部(=落とし穴)の餌食になるじゃねーか…」

西広「あ、その点は大丈夫だよ! 今回の罰ゲームは、この激マズジュース一気飲みだからね!^^ノ」

浜田「うわ、何だあの色…」

三橋「ドロドロ してる…」

水谷「何か酸っぱい匂いするけど、何のジュースなの?」


西広「ゴーヤをベースに、いろんな調味料を混ぜたみたいだよ?」

栄口「だから緑色してるんだ…」

巣山「ていうか全然大丈夫じゃねーじゃん!

西広「次に行きましょう! 第四問、田島がカラオケでよく歌うジャンルはn」

巣山「チッ!(ピンポーン!) ロックか?」

西広「おお、正解!^^ノ」

巣山「よっし、やっと1問…!」

花井「何で最初舌打ちしたんだよ?」

巣山「こうなったら、テキトーでも当てに行った方がいいかと思って」

泉 「そーだな。お手付きもないみたいだし、俺も全力で行くぜ!(栄口と旅行がかかってるしな!)」(おま!)

田島「おー、みんな頑張れー!^^ノ」←




[*prev] [next#]

3/10


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -