あとがき


犯人=篠岡でした(^ω^)(まさかの!)

最後のグレーの文字は、篠岡が部室ドア向こうで立ち聞きしていた時の心の声でした(´∀`*)笑
阿部の自業自得のまま終わってても良かったんですが、やはりオチがあった方がいいかと(^ω^)(とんでもないオチだぞ)

そして、後半のこちらの小話は織田をキーパーソンにしてみました(´∀`*)笑
ルパンのようにはいきませんでしたが、織田のおかげでいろいろと分かった感じにしてみたよ!^^ノ

ボウガンのくだりですが、ボウガンの矢先を吸盤みたいなのに変えての襲撃ですので、阿部のオデコにトイレのズコバコする奴のミニサイズが刺さったとでも想像してくれれば嬉しいです(´∀`*)(何て?)

そうそう、解決編では浜田が出てなかったんですが、浜田はバイトに行きました(^ω^)←

長くなってしまってサーセン!笑
あんまり長いんで、また別の小話としてUPしようかとも思ったんですが、どうせならって事でね!(ノ∀`)

そしてこんな終わりですいません…!
ノリだけでやった、今は反省している。そんな感じです(´∀`*)←

ではでは、お粗末さまでした〜☆
\(^O^)/


追加UP:2011/08/16




→おまけv


[*prev] [next#]

26/27


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -