●●Deceiving●●●

+浜田&泉ver+


浜田「なぁなぁ、泉〜」

泉 「なにー」

浜田「たまにはさ、豪勢なの食べたくねぇ?」

泉 「はぁ?」

浜田「いつも泉にはお世話になってるしさv」

泉 「…豪勢って、どんな?」

浜田「候補は何個かあるんだけど、200gで5千円の牛肉でも買おうかなって思ってるんだけ」

泉 「な、ダメだぁあああ!!

浜田「うわ!」

泉 「何バカな事言ってんだ! 5千円でどれだけ暮らせると思ってんだ!」

浜田「わ、分かった! 分かったから落ち着い」

泉 「大体、そんな高級肉使わなくても、浜田が作るご飯だったら何でもうめーんだよ!

浜田「えっ!?」

泉 「とにかく、俺は反対だからな。そんな肉買ってきやがったら、絶交してやる(プン!)

浜田「…いぃいいい泉ぃいいい!!」


窓際のカラス「カーカー!(アイツ、本音が出てる事に気が付いてないようだな)」

窓際のスズメ「ちゅんちゅん!(もう勝手にやってろ)」



***

何回出るんだろうね、この鳥たちは(^ω^)(…)

浜田も冗談で言ってみただけなんですが、泉の猛反撃によって冗談と言うタイミングを逃しました(ノ∀`)

お金をかけるのが贅沢じゃないよね!^^ノって事でv
慎ましく仲良く暮らしていけばいいじゃない!
\(^O^)/


UP:2011/06/09


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -