●●Deceiving●●●

+阿部&三橋ver+


三橋「あの、あべ君…!」

阿部「ん? どうした?」

三橋「おれ、あべ君の 事が…!//(ぎゅー!)

阿部「ええっ!? な、三橋…!?」

三橋「最近、ずっと あべ君のこと ばっかり、気になって…!」

阿部「…何だって?」

三橋「おれにも、ラブ期が 来たの、かも…!(うるうる)

阿部「…そうか。そうか、そうだったのかぁあああ!(ぎゅー!)

三橋「わぷ!」

阿部「ついに、ついに俺の時代が来たのか! いや、時代が俺に追いついたんだな! よっしゃキタァァアアア!!

三橋「わ! あ、あの、あべく」

阿部「どれだけこの日を待ち望んでいた事か…! よし三橋! すぐに帰ろう!」

三橋「へ?」

阿部「いいから! 帰ろう!(ぐいぐい)

三橋「ちょ、あべくーん!」



田島「ありゃー、すっかり信じちゃってるな」

泉 「ただの罰ゲームだったんだけどな」

浜田「帰るって、まだ昼休みだぞ」



***

この罰ゲームを考えたのは、泉だといい(^ω^)←

三橋も演技だったわけですが、阿部は三橋に関しては盲目なので、こんな感じになってしまいました(ノ∀`)
冗談だったとバレた時は、阿部は現実逃避を始めるんじゃないかな(^ω^)(哀れ…)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -