***


●●ナチュラルバトン●●●

\(^O^)/


***


・好きな草花は何ですか?
また、その理由も教えてください。


たくさんあるんですけど、パッと出てきたのは鈴蘭と向日葵です(´∀`*)笑
全然ジャンルが違うけどね!^^ノ(ジャンル?)

鈴蘭は言わずもがな、可憐で綺麗で可愛い!
反対に向日葵は元気の塊みたいで元気出る!
\(^O^)/


・好きな動物/昆虫は何ですか?
また、その理由も教えてください。


動物に触れないチキン野郎です…
(´・ω・`)

でも見てるだけなら、子猫とかハムスターとか、そんなちまいのがいい(´∀`*)
犬は怖いんだよ… 子犬でさえビビる時があるし…(ノд`)←

昆虫はねぇ、やっぱりカブト虫!^^ノ
真っ黒ボディで力持ちは、男の子の永遠の憧れだよね!(´∀`*)(あれ、性別が…)


・苦手な動物/昆虫は何ですか?
また、その理由も教えてください。


ギャッ、また先に答えてもうた…!
/(^O^)\

毎度ながら先に質問に目を通さないという(^ω^)
学習能力ねーなオイ!(ノ∀`)

とまぁ、それはさておき(^ω^)
動物はまぁ犬として、苦手な昆虫は… ハチかなぁ?

だって刺してくるでしょ、痛いじゃん(´・ω・`)
あとは蚊とか… とにかく攻撃してくるジャンルはノーサンキュー!
\(^O^)/


・今まで、何か生き物を飼った経験はありますか?
ない方は、どんな生き物を飼ってみたいですか?


私が2〜3歳くらいまではいろいろ飼ってたみたいだけど、それ以降は飼ってないらしいです(・∀・)

聞いた話だと、犬・猫・ニワトリ・金魚(=まだ現役)・モルモット(オス)・牛・馬ってばーちゃんが言ってた!
(`・ω・´)b!(にゃんと!)


[*prev] [next#]
1/3

目次に戻るTOPに戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -