***


●●テキストサイト管理人に100の質問●●●


長いよ!

\(^O^)/


***


1 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。

こんばんは、そらです!^^ノ☆

サイト名は『そら と くも』、
成人済の10月生まれです(・∀・)b


2 血液型、星座を教えてください。

典型的O型、
てんびん座でっす!
(`・ω・´)


3 身長・体重・靴のサイズは?

身長は164cmまで成長しました!
体重はごにょごにょ、
靴のサイズはLです!
(ノ∀`)


4 どこに住んでいますか。

北国です><


5 生まれはどちら?

北国です><


6 いつからインターネットをしていますか。

高校1年だか2年だか、そんくらい!^^ノ


7 いつからサイトをやっていますか。

もうすぐ3年になるくらいかな?
(・∀・)?(あやふや)


8 サイトを作るのは幾つ目?

は、初めて…//(は?)


9 自覚してる長所と短所を教えてください。

長所:寝ると忘れる
短所:寝ると忘れる

/(^O^)\


10 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。

これどういう意味かなぁ?(・ω・)←
よく分からないけども、

長所:不特定の方(初対面)とチャットしても盛り上がれる
短所:興味ないのはとことん興味ない

/(^O^)\


11 自分のサイトのいい所と悪い所を挙げてください。

これを自分で答えろと言うのか!笑
(ノ∀`)

えーと、
いい所:異常なまでの更新・皆さんがいっぱいコメくれる(´∀`*)v
悪い所:書き方・妄想が個性的すぎる・たまに暴走する(たまに…?)


12 インターネット以外の趣味はなんですか?

今はもっぱらドラクエです(^ω^)
普段からゲームするけどね!^^ノ


13 インターネットに毎日どれだけの時間を費やしますか?

2時間はしたいなぁ…><
でもゲームにハマりだすとやらない日もある!


14 オタクですか。

ゲームオタクかもしれん><


15 好きな本を教えてください。

・西の魔女が死んだ
・夏の庭
・ホームズ関連

多すぎて書けないよ!
/(^O^)\


16 好きなマンガを教えてください。

ふり以外なら、宇宙兄弟!
私の漫画史上、1・2を争うぐらいに面白い!
(*゚∀゚)!

この素晴らしさを伝えるには、言葉じゃ不完全すぎて…!
是非読んでみて下さいな!
(`・ω・´)b


17 好きなゲームを教えてください。

今はドラクエかな!(・∀・)
でもおい森も好きだし、FFもやるし、無双も好き!^^ノ

系統的にはRPGが好きです!
(`・ω・´)


18 好きな映画を教えてください。

これも数えきれない程あるんですが、
でもやっぱりパッと出てくるのは『かもめ食堂』です☆笑

もう何回見たことか…
こういう生き方に憧れます(´∀`*)


19 好きな音楽を教えてください。

えぇ〜、いっぱいあり過ぎて困る!><笑

クラシックも懐メロもアニソンもJ-POPも洋楽も、好きになったらジャンルは問わない感じで(´∀`*)

でもバラードよりは、元気出るような曲が好き!^^ノ


20 上記の「好きなもの」の中から、ひとつだけ人に薦めるとしたら?

さーせん、すでに宇宙兄弟を勧めてしまった…(ノ∀`)笑
でもみんなオススメだよ!^^ノ


21 巡回サイトはいくつありますか?

ん〜、たぶん5つくらい?
でもふりサイトはないという(^ω^)笑


22 影響受けたサイトを教えてください。

ココに影響されたんだよ!って書くと迷惑がかかりそうな気がするんだが(^ω^)(お前だからな)

でも思いつかないなぁ…
他サイトさんを見て「素晴らしい!」って思っても、サイトには反映出来る力がないというね!
/(^O^)\

強いて言えば、イラストサイトさんに影響されるかもしれない!
例えば可愛い織田叶を見ると、私も書きたくなる!^^ノ(だが書くのは文字という)


23 尊敬しているサイトを教えてください。

ありすぎてもうね(^ω^)
前にも書いたけど、イラストサイトさんは画力に魅入っちゃうよね!(・∀・)

あとは素材屋さんサイトとか!
いつもお世話になってます、ありがとうございます!
\(^O^)/


24 愛しているサイトを教えてください。

ひみちゅv(´∀`*)(は?)


25 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?

テキストサイトさんはあんまり見ないんだよなぁ…
(´・ω・`)←

ふり以外なんですけど、とある探偵漫画の同人サイトさんは5年ぐらい前からずっと見てます(´∀`*)笑
今発見したけど、唯一見ているテキストサイトさんだな!
(`・ω・´)b!


[*prev] [next#]
1/4

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -