***


●全力でかくれんぼバトン●


みんなでかくれんぼをすることになりました。ルールはたった一つ。
全 力 で !
さあ、急いで逃げて下さい!


はいっ!
(`・ω・´)



***


■っとその前に、まずは鬼を決めないと。

A.「…完封狙う」目がマジです、水谷が泣きだしちゃったよリアル鬼・阿部。

B.「じゃあ、捕まえたら何してもいいってことで」なんでこっち見るんですか、いやら慎吾さん。

C.「みんなお手柔らかに頼むな」優しく笑い、えくぼからマイナスイオンをふりまく癒し系鬼・和さん。


はいはい!
私が鬼やりたい!^^ノ(すべて無に帰す発言)
っと、これじゃ終わっちまうので、どれにしようかな〜♪(・∀・)

どれも捨てがたいけど…じゃあ、阿部で!^^ノ
リアル鬼で、みんなを恐怖のどん底に突き落としてくれ!\(^O^)/


[*prev] [next#]
1/4

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -