***


●デートバトン●


指定:「織田」で回ってきました!

\(^O^)/


***

[1]まずはどこで待ち合わせる?

→駅前とかでいいんじゃないかな!(・∀・)
駅前の鳩と一緒にポクポク動いてるってのどうかな!(・∀・)(他人のふりフラグ)


[2]遅れて行く?早めに行く?

→遅れるなんてとんでもない!><
必要ならば前日から待ってますが…たぶん10分ぐらい前にはカチンコチンに緊張して座ってると思う(ノ∀`)


[3]もし「織田」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

→かっこいいんじゃないの?笑
どう、って何だよ、何させる気だよ!ww
…たぶん、何度もチラ見すると思いますv笑


[4]手を繋いだ瞬間に「織田」は赤くなりました。

→ってことは、お互いに真っ赤になってるわけですね青春キタコレ!(ガタッ!)(座れ)

織田は赤くならないと思うけどなぁ〜?
何か慣れてそうww
ていうか私よりかのたんと繋いで^p^


[5]あなたはどんな服を着ていますか?

動きやすい格好^^(遠足か)
織田との身長差を感じたいので、ヒールは履かないでみるw
いや、むしろヒールを履いてかのたんの身長と一緒にして「ふむ、これがかのたんの目線か…」とか考察してみるのもなかなかいいn(ry)


[*prev] [next#]
1/2

目次に戻るTOPに戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -