24:千代ちゃんの恋の行方について予想や理想を語ってみて下さい。

噂では知ってたけど、まだコミックスを読んでないので…どうなんだかサッパリ><

でも阿部って野球にしか興味なさそう^p^
篠岡告白→阿部悩んだ末にゴメン、みたいになりそう(´・ω・`)

ひぐち先生にオマカセ!
/(^O^)\←


25:キャラクタープロフィールに追加してほしい項目は?

兄弟の名前とか?
テニ●リ20.5巻ばりに詳しいの知りたい(^ω^)←


26:身長が伸びそうなのは誰?

ググッと伸びるのはいなさそう?
みんな平均的に伸びそうだな〜><

阿部と巣山にはもっと伸びてほしい!笑
\(^O^)/


27:おお振りの番外編があったら、どんな話が読みたいですか?

みんなで遊びに行くとか?
まるっきりパラレルでも面白そう!笑
(^ω^)


28:「ゲンミツ」等のキャラの口癖、セリフを実際に使ったことはありますか?

「イケるよイケる!」は振り友とよく使って遊んでますw

あとは「ファミレス行こうぜ、マジで!」みたいな^^*←
田島の台詞はよく使ってるかもしれない^p^


29:もしも1日入れ替わるとしたら誰になって何をしたいですか?

泉になって浜田にデレてみたり
三橋になって阿部に暴言吐いたり

そんな感じで(^ω^)(阿部…)


30:お疲れ様でした。最後に、あなたにとって「おおきく振りかぶって」とは?

生き甲斐、かな(`・ω・´)(ええー!)



***

ふー、終わった!^^ノ
バトンばっかりやってるな自分ww

やってみたい方は
どうぞ持ち帰ってみて下さいな☆

ありがとごじゃいました〜v
\(^O^)/



UP:2010/10/10


[*prev] [next#]
5/5

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -