「火」:阿部
三橋を想う気持ちだけは、炎よりも熱いよ!(仝ω仝)(理由が!)

「風」:織田
いつも飄々としてる織田は、風属性だと思います(`・ω・´)b

「雲」:利央
のんびりふわふわ漂う雲は、利央がいいな(´∀`*)
違うよ、髪型を見て決めたんじゃないよ!><(だから何も言ってねーって)

「雨」:準太
水も滴るいい男、みたいなイメージなので準太で(ノ∀`)笑
準太に頭から水ぶっかけたい!<●><●>(ちょ!)

「光」:三橋
三橋の笑顔は誰よりも輝いてるよ…!(´;ω;`)(泣いた!)

「雪」:西広
雪の結晶のように繊細で、儚くて綺麗なイメージがするから!(´∀`*)

「虹」:浜ちゃん
明るいオーラを纏ってる浜ちゃんには、見た人みんなの気分をちょい上げてくれる虹が似合うと思うんだぜ!(><*)

「氷」:いっちゃん
ひんやり冷たい先輩の視線で、(大地にだけ)凍てつく波動を出せるんだよ!^^ノ(!)

「雷」:泉
ほら、すぐに怒るから(´∀`*)(理由が短い!)
泉は雷が苦手だといい!<●><●>

「闇」:山ノ井
だって闇の魔王だし(^ω^)(ちげーよ!)


* * *

そんな感じで終了ー!
\(^O^)/

あー、楽しかった(´∀`*)
この自然の属性でさ、ふりっこのゲームとか出ないかな…
(`・ω・´)(ないない)

こちらの質問も『ひよこ屋』さんからお借りして来ました!

ありがとうございます!
\(^O^)/



UP:2011/11/11


[*prev] [next#]
3/3

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -