17:男前なキャラと言えば?

泉かな!笑
センスもないし口が悪いけど、試合中の泉は男前過ぎてあわわわ^p^

「捕ってやるぜ三橋!」のアレって死ぬよね^p^(死ぬの?)


18:おお振り以外の、ひぐちアサ先生の作品を読んだことはありますか?

ないです><

パラパラっと一瞬だけ捲ってみましたが、阿部と花井みたいなのがいたような…?笑

でもすぐに友達に呼ばれてしまって、内容までは確認してません><


19:初期の泉について一言どうぞ。

もさいよね^^^^^^^←


20:一番好きなコミックスの表紙は?

6巻かな!^^ノ

アイちゃんにもちゃもちゃにされてるの、水谷だと気が付いたのは10巻ぐらいになってからです(ノ∀`)(遅!)

あれ? そういえば水谷いなくね?って思って全部見返したっていうw
あ、これかぁ!みたいな/(^O^)\


21:同じクラスになりたいのは誰?

選べないんだけど、強いて言うなら西広(=勉強を教えてもらう為)・浜田(=明るい雰囲気にしてくれてそう)・三橋(=可愛いは正義)

かな!\(^O^)/


22:周りにおお振り好きさんはいますか?

何人かいますが、一人めっちゃ絵が上手な子がいます!^^ノ

この子と同人誌出す…出したい…予定…は未定…^^^^^←

ストーリー:そら
イラスト:友達、みたいな感じでw

いつになることやら…/(^O^)\


23:布教したことはありますか?

あるある!^^ノ

5人くらいかな?
みんなハマってたよ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]
4/5

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -