・次の項目から、一番最初に連想した物や人、事柄、キャラなど何でもいいので答えてください。

せっかくなので、以下ふりっこメンバーで連想したいと思います!(・∀・)(せっかくなので?)

相変わらず独断と偏見だよ!(´∀`*)


「太陽」:田島
持ち前の元気で、みんなを明るく照らしてくれるしね!(・∀・)b!

「月」:かのたん
美人だし、どこか儚げなかのたんには、月夜が似合うと思うんだ!(`・ω・´)

「空」:私(^ω^)…じゃなくて、水谷
空模様がころころ変わるように、水谷の表情もころころ変わる感じで(´∀`*)←
水谷には澄んだ水色が似合うと思う!(。-`ω-)

「星」:栄口
見てる人を安心させたり、進むべき方向を教えてくれる星は、栄口くんしかいないよ!(´∀`*)

「海」:花井
時には厳しく、時には優しく… はい、花井君、今日から君は海だ(^ω^)(は!?<@花井)

「山」:巣山
違うよ、名前からとったんじゃないよ!><(誰も言ってねーよ)
巣山には、野の自然とか爽やかな空気が似合うんだぜ!(・∀・)

「川」:畠
なぜ畠が出て来たんだろう…(・ω・)?
いや、何か川で釣りしてそうじゃね?(´∀`*)←

「花」:篠岡
可愛くていつも頑張ってる篠岡は、西浦に咲く一輪の花だよね!(´∀`*)
サイトでははっちゃけさせてゴメンね!(´∀`*)(許されない件)

「森」:おっきゅん
森の奥の小さな家で、動物たちとのんびり暮らすおっきゅんが一瞬で想像出来たんだが、どうかな(^ω^)(一瞬で!?)


[*prev] [next#]
2/3

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -