26 テキストサイト初心者に薦めるとしたら、どのサイト?

いやだから見ないと言っている(^ω^)


27 苦手なサイトを教えてください。

苦手って?(・ω・)
苦手だと思ったら見なければいいと思うんだけども(^ω^)笑

あぁ、えーと、日記で(私事じゃなくて)私信ばっかり多いとか?
●●さんと遊んで楽しかったです、また遊ぼうね!みたいな(^ω^)

そういうのサイトで言わなくても良くね?みたいなね!
メールでいいじゃん、メールで(ノ∀`)
見てるこっちは「(・ω・)?」ってなるしね!


28 許せないタイプのサイトは?

えぇ〜…?
難しい質問ばっかりだな…

許せない!って程じゃないんだけど、陰口が多いとことか?
これも前と被るけど、ココで喋る事じゃなくね?みたいな、さ!

前に、とある管理人さんに「スキスキ」って言われていたんですが、たまたま見えてしまった愚痴に「あれでアイツが大人とか信じられねー」みたいな事言われてたのあったなぁ…

そういうの見ると、怒りよりも呆れちゃうよねぇ
電波に乗せて発信する意味が分からんわ(真顔)


29 嫌いなサイトを教えてください。

1個前に書いたサイトさん(笑)←

今はどうしてるのか知りませんけどもね(^ω^)



30 閉鎖して一番残念だったサイトはどこですか?

おろしポン酢さんかな(´・ω・`)

サイトじゃない所で元気にしてるのは知ってるけど、帰ってきてほしいと思ってます><
私個人の勝手な願いだけどもね!
(´;ω;`)


31 テキスト系以外では、どんなサイトによく行きますか?

いやだからイラストサイトさんと言っている(^ω^)
あとは素材屋さん巡りも大好き!^^ノ


32 会いたいサイト管理人を教えてください。

そんなのたくさん居すぎてもう(^ω^)


33 リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください。

こんな私のサイトを好きだと言ってくれる方…!
(´;ω;`)


34 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?

誰とも会った事なーい!
/(^O^)\


35 サイトを始めたきっかけを教えてください。

姉さんのサイト(織田叶イラスト)を見てです(´∀`*)

すぐにナンパしてしまいました(^ω^)(おま!)


36 サイトをやってて良かった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?

そんなの、皆さんから声かけてもらう時に決まってるじゃないか…!
(´;ω;`)

妄想・運営は私一人の孤独作業なので、それにリアクションがあると\(^O^)/ってなるよ!
それは他の管理人さんも一緒なんじゃないかな!
(´∀`*)


37 サイトなんてやるんじゃなかった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?

妄想に時間取られ過ぎた時(^ω^)(それって…)

他にも小さい事でちまちま思う時もあるけど、それよりも圧倒的に「やってて良かった!」と思う事ばっかりです!
\(^O^)/


38 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。

今見たら77万9608でした…!
78万が目前…だと…?
( ゚∀゚)!?

理想的も何も、回転早くて驚きですよ…!
皆さんありがちょう…!
(´;ω;`)


39 オフ会に出たことはありますか。

ない(^ω^)


40 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。

だからないって(^ω^)


41 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。

しつこいぞ(^ω^)(キレた!)


42 顔文字ってどうですか?

え、めっちゃ使ってますけど!
(ノ∀`)アチャー

(仝ω仝)←コレ考えた人、天才だと思う…笑


43 (爆)とかの表記はどうですか?

爆発しないので、私は使いません(^ω^)(そういう意味?)


44 以前使っていたハンドルネームを教えてください。

いやだからココが初めてだと何度(^ω^)


45 そのハンドルネームの由来は何ですか?


ぬああああー!
/(^O^)\
(またキレた!)


46 更新頻度はどれくらいですか。

…ほぼ、毎日です…(ポソポソ)

ごめんなさい、多いのは分かってるんです!
でも指が勝手に動いて!
/(^O^)\


47 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?

モノによるけど、会話文ギャグは2時間とか?
小話でも気分がノッてればそれぐらいで書きます!
(`・ω・´)b

逆にノってないとすぐ飽きる(^ω^)←


48 文章を書くのに気合いを必要としますか?

気合があればスムーズに書けるよね(´∀`*)

でもそんなでもない(^ω^)笑


49 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?

1〜2回?(・∀・)


50 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?

掲示板ないっす(^ω^)笑


[*prev] [next#]
2/4

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -