11:他に持っているグッズがあれば挙げて下さい。

グッズなんて何ひとつ…/(^O^)\
漫画本しか持ってないですゴメンナサイ><


12:名シーンと言えば?

「俺はお前が好きだよ!」

だって頑張ってんだもん、っていうね!^^ノ
まさかの告白にビックリしたよ(^ω^)←


13:おお振りを読んで何か変わったことはありますか?

えぇ、コッチの道を歩き出しました^^*(!)
ここまで正式に歩き出したのは初めてですw
(ノ∀`)アチャー


14:印象に残っているセリフは?

「ク・ソ・レ・フ・ト〜〜!!」かな(・∀・)

パッと思いついたのがコレっていうw
さっきから阿部の台詞ばっかりだなw
/(^O^)\


15:水谷にあだ名を付けて下さい。

えっ!笑
つい1個前に言ってしまった^^^^^

クソレフト・ヘタレフト・エッフェル塔・たれ目・センター分け・生クリーム…(!)

16:ちなみに「クソレフト」「クソレ」と答えた方にはモモカンから自力金剛輪をプレゼント。

Σえええー!?
( ゚д゚)!


しまった、全部の質問に目を通してから答えれば良かった!/(^O^)\


そら「ち、違うんですよ、これは言わされたんですよ!^^;」

百枝「自分から言ってたじゃないの^^(じりじり…)

そら「あ、あの〜…、あ! あの、これをお納め下さい!><(写真:渡)

百枝「? …こ、これは…!」

そら「滅多にない貴重な写真ですよ! 梶山先輩と梅原先輩のキッス写真です!^^ノ」(おま!)

百枝「よし、許そう!^^ノ」

そら「あざーっす!!」


買収しました^^(な!)


[*prev] [next#]
3/5

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -