■鬼がこちらに近付いて来ます。どうしよう!?

A.「俺が囮になるから、その間にお前は逃げろ」普段よりも低い声でそう告げた、真剣な横顔の泉。

B.「少しだけ辛抱して。大丈夫だから」優しく囁き、庇うように抱きしめる栄口。

C.「このまま手繋いで仲良く投降、ってのもありかもね」空気ユルユルなのに手はガッチリホールド、全力の方向性が間違ってるよ・ヤマさん。


→Aでお願いします^^ノ(アホか)
Bもいいんだけどさ…Cのセリフもいいんだけどさ…。(ヤマさんは本人は?)

西浦で男前なのって、泉と巣山だと思うんだよね(^ω^)
泉にそんなん言われたら、嬉々として浜田を差し出すと思います(`・ω・´)(なぜ)

**
■残念、見付かってしまいました。

A.「無事!? 隠れてる間先輩に変なことされなかった!?」駆け寄るなり全身チェック開始、トップバッターで捕まっていた利央。

B.「…お前、擦りむいてんじゃねーか! しかも顔!」まだゲーム中なのに怒りながら傷の消毒を始めちゃいました、鬼の仕事しようよ・花井。

C.「ちゃんと水分とっとけよ。ったく、髪にホコリなんか付けやがって」ペットボトルは遠くから投げてよこしたのに、わざわざ近付いて髪を梳くなんて変なの、…実は周囲を牽制・呂佳さん。


→え、ちょっと…迷うじゃないの!!(興奮)(さ、落ち着こうか)

ていうか、コレはトップバッターで捕まってたっていう利央がツボなんだけどさ!^^ニヤニヤ

Aでお願いします!
利央は人の皮被った犬だと思ってるよ!^^ノ(ちゃうわ!)


[*prev] [next#]
3/4

目次に戻るTOPに戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -