■鬼が数えている間に逃げ…ってアレレ!?

A.「スゲーいい場所あんだ! 行こーぜ!」答える間もなく手を引っ張られ走り出しました、田島。

B.「ど、どうし よ…!」すでに涙目、しょうがないから一緒に逃げよう三橋。

C.「オレが絶対守るっス!」そんなゲームじゃないんだけど…大声で宣誓・大地。


→Bの三橋で^^ノ(即答か)

Aもいいんだけどさ、やっぱり震えてる三橋は最強だと思うんだ…(真顔)(で言うな)

阿部に追いかけられてウワアアアってなればいいよ!(・∀・)
そんで阿部に罰ゲームと称してセクハラされれば尚良s(ry)

**
■隠れていると、誰かがやって来ました。

A.「わりィ、見つかりそうだからかくまって!」息を切らし肩にもたれ掛かってきた浜田。

B.「みーつけた! 一緒に隠れよ〜」ここに二人は狭いんですけど、緊張感ゼロの密着状態・水谷。

C.「ッ! …ってお前か、驚かせんなよ」とか言いつつ、ちゃっかり隣に座って手を重ねる準太。


ギャ!!( ゚Д゚)!
ど、どうしよう! どれも好みだ!←
全員ってダメなの?(・∀・)←

んん〜〜、えーとえーと…
じゃあ、Bで!><

水谷に「みーつけた!♪」とか言われたら「つーかまえた!♪」と言って死ぬまで離さないよ!^^(怖いわ!)


[*prev] [next#]
2/4

目次に戻るTOPに戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -