[6]「織田」はどんな服を着ていますか?

普通でいい!//(は?)
チャラついてなきゃ私はどんなでもいいよ!
むしろ裸でもいい!(それ普通じゃない!)


[7]ラブホの道を歩いています。「織田」はどんな格好をしていますか?

→これ文章の前後おかしくね?笑
道歩いてんのと格好って関係ある?(真顔)
まぁそんなん関係なく引きずりこむけどね!(^ω^)(結局!)

ていうかさ、前も言ったけどかのたんと一緒に入ってくれればそれでいいn(ry)


[8]いきなり雨が降ってきて「織田」は傘をさし、中に入れてくれました。

→私もいつも折りたたみ傘を持ち歩いてるんだけどな…(何の暴露?)
そんなんは華麗にスルーですね分かってますよ!^^ノ

傘持ってる骨ばった手とかガン見するんだろうねアッハッハ!^^ノ(このテンションうぜぇ!)


[9]デート後あなたは「織田」の家に行くことになりました。

Σえっ!?(真に受けるな)
はいはい、そこにかのたんがいるわけですねありがとうございます!^^ノ

え、何なに、二人のイチャコラを見せてくれるって?
かしこまりました、ちょっと家に戻ってデジカメとってきますね待っててねちょっとまだイチャつかないでって待てってコラ織田ァア!!
っていうわけですねすいません!/(^O^)\(ついに謝った!)


***

以上です(^ω^)

ふぅ、ちょっとだけ暴走しちゃったかな?(´∀`*)(…)


バトン回してくれてありがとうございまーすv(姉さん<@私信)


UP:2009/12/20


[*prev] [next#]
2/2

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -