■Q16.好きなカップリングは?

サイト内のカップルすべて^p^


■Q17.好きじゃないけど気になるカップリングは?

うちのサイト内では絶対出ないけども、巣×栄とか、水×千代ちゃんとか、花×モモカンとか!^^ノ

BLもNLも好きです(・∀・)
GLと夢は無理だけど(ノ∀`)


■Q18.一番好きなバッテリーは?

阿三が一番だけど、
花田も好きだったりする(・∀・)


■Q19.ひぐちアサさんは好き?

もちろん!^^ノ

おおふり作品しか知らないけど、これからも元気なふりっこを書いてってほしいです^^*


■Q20.おお振り好きな人に回してください。

フリーです^^ノ

やってみたい方、どんとどうぞv


***

ふー、終わったぁ〜!><*

勝手に楽しかったですv笑
ありがとございました〜★
\(^O^)/


UP:2010/10/07


[*prev] [next#]
4/4

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -