Q11.どういうシチュエーションが好きですか?

え、何でも好きなんだけど…(・∀・)
ほのぼのしたのもいいし、ひたすら甘いのも好きだし…

でも1番はギャグかな!^^ノ笑
エロスもいいんだけど、書くのが遅くなるのでね…^p^←


Q12.攻めはどんな性格の子が好きですか?

ヘタレとか、ドSとか、硬派?(・∀・)

何でもいいよ、相手をちゃんと愛してくれるなら(^ω^)(!)


Q13.受けはどんな性格の子が好きですか?

ツンデレがイチオシなのですが、←
健気とか乙女とかも好き!(・∀・)

何でもござれ!\(^O^)/


Q14.有難う御座います。中途半端なところで終わらしてスイマセン。

いえいえ、私も中途半端に腐っててすいません^p^


Q15.最後に一言ー!

ありがとうございました☆
やってみたい方はどうぞー!
\(^O^)/




UP:2010/10/18


[*prev] [next#]
3/3

目次に戻るTOPに戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -