●王道のリバ

三阿⇒
何か新しいなコレw
三橋はもう総受けレベルの受けこちゃんだと思ってるので、三橋が左側にくるのは想像したことない/(^O^)\

もしこうなったら、三橋はヤンデレみたいになるんだろうか…?
でも三橋には純粋でいてほしい!笑


田花⇒
こっちも結構イケる^p^←
田島に振り回される花井っていうのでw

でもあの性格の花井が、大人しく受けに回る気がしない/(^O^)\
田島が攻めっこになるのはいいかも!笑
それだったら相手を三橋にとか、花井以外がいいな〜v笑


栄水⇒
どっちでもいいよこの二人(^ω^)(おま!)
でも栄口の可愛さは、やっぱり受けっこに回ってしまうという…/(^O^)\

黒栄口だったらアリかも?
だとしたら水谷はMな感じで^^ノ←
だが私が黒栄口をあまり受け付けられない性質なんで…やっぱり甘甘な二人がいい(・∀・)笑


泉浜⇒
泉は攻めでもいいと思うぜ!笑
だが相手を浜田にするとなると…/(^O^)\

泉が攻めっこになるなら、三橋や栄口がいいなーエヘヘ^p^←
浜ちゃんも可愛いんだけどね、どうしてもガタイの良さが目立つっていうかね!笑


叶織田⇒
織田が受けっことかアッー!(おま!)
叶が攻めなら、三橋やルリちゃんがいいと思うんだが…/(^O^)\

織田が受けになるのはもう、全然想像できないww
織田って攻めっこの要素ばっかりだと思うんだよ、だから攻めっこでいてくれ!笑


阿榛⇒
ほほう、そうきたか…(は?)
阿部が攻めなのはヨシとして、榛名が受け…と…ふむ…(真面目)(…)

王様気質の榛名を組み敷くってのもいいかもしれないね!^^ノ(何でもアリか)
榛名が受けなら…相手は秋丸とか?
意外なとこで準太とかいいかもしれない^p^(ええー!)
阿部と榛名はやっぱり×より+の関係でいてほしい!\(^O^)/


準利⇒
ええ、いいと思います^^(は?)
この組み合わせだったら、準太が意地悪で、利央がいじめられっこな感じで^p^

たまに準太の意地悪の度が過ぎて、利央が本気で泣いちゃうとかね!
それに慌てる準太とか\(^O^)/
利央可愛いよ利央^p^


準和⇒×
まさかの!/(^O^)\
和さんが受けとかやっぱりアッー!(もういいよ!)

和さんが受けっこになるなら、相手は慎吾さんか呂佳さんがいいんだ…(は?)
準太に、ってのは ちょっと…/(^O^)\
和さんは私の旦那になるんだーぃ!(はいはい病院行こうね)


NEXT
→●王道≦マイナー


[*prev] [next#]
3/8

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -