●王道●

阿三⇒
公式じゃないの?(^ω^)←
私はキモベもイケベも書いてますが、原作よりの感じも好きだったりしますv

三橋のことが好きなんだけど、つい怒っちゃってなかなか進展できない、みたいな…^p^
最初に気になったCPでもあるので、なんとなく感慨深いですv笑


花田⇒
これも公式だと思うんだが、違うのかね?(^ω^)(違います)

一番のニヤニヤはモモカンの「田島君を一人にしないであげてね」っていうアレ^p^
初見でマジ目が点になったww
ライバル関係でもある二人が大好き!


水栄⇒
ケーキを半分こする二人はやはり公式なんじゃないk(ry)

この二人だけ髪がトーンなんだよね!笑
そこんとこもポイントです^p^(マニアックだな)
チラッと巣栄もいいんじゃないかなと思ったりしてます^p^←
でもやっぱりこの二人!


浜泉⇒
ツンデレ好きな私の心を刺激して止まないこの二人^p^
はいはい、公式なんですよね知ってまs(ry)

最初は泉のこと何とも思ってなかったんですが、(オイ)
浜田が現れてからの泉はいきなり可愛くなったと思いますv笑
栄口と泉の会話の「野球部入ってほしいって言えばいいのに」みたいなアレが一番の浜泉ポイントだと思ってます^p^(そこ?)


織田叶⇒
この二人も何とも思ってなかったんですが、水無月姉さんのイラストを見て死にました^^ノ←
イケ織田でもヘタレ織田でもどっちも好き!
そんでツンデレ叶でも素直叶もどっちも好き!^p^

しかも三星が寮生活っていうポイントもあるので、もういくらでも妄想できます^p^


榛阿⇒
ツリ目とタレ目の二人でいいとは思うけど…阿部がアンアン言うのがちょっと想像したくないというか…><(おま…)

というよりも、かぐやんの可愛さにKOだったっていう^p^
ああいうぶつかり合いがすごい好きv
榛+阿っていう先輩後輩みたいなのはイイと思う!
ていうかイジりやすいよねこの二人^^←


利準⇒
あ、こっちが王道なんだ?←
逆だと思ってたv エヘv(…)

一時期この二人もいいなーなんて思ってましたが、利央がクリスチャンっていうのがどうにも引っかかって、妄想できない><

同性愛は禁止だもんねー…ハピエン主義なもんで、シリアスっぽいのばっかり書いたら自分が欝になりそう/(^O^)\
ギャグとしてならおk!


和準⇒
この二人も公式なんじゃないのk(ry)
真面目な話、ふりの中で旦那にしたいのはぶっちぎりで和さんなんですが(`・ω・´)←

そんで準太が「和さんv和さぁああんv」っていうのが一番いい^^^^^(大真面目に何を言うか)
もっと夫婦漫才してくれー!
\(^O^)/


NEXT
→●マイナーカプ


[*prev] [next#]
2/8

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -