●●駄目だって その顔は!●●●


「ただいまーっス!」
「お前の家じゃねーっつの」

そう否定されながらも、笑顔で迎えてくれるのは5年前からお付き合いしてる、いっちゃん先輩。
何度か別れの危機もあったけど、その度にちゃんと乗り越えてきたってのもあって、今じゃそれも自慢なんです!

「お風呂入りまーす!」
「おー。…あ、ちょっと待った」

風呂場へ向かいながらTシャツを脱いでると、先輩が近づいてきてじーーっと鎖骨あたりを見てきた。
え、何かついてるのかな?

「…何だ、蚊か。刺されてるぞ、ココ」

どこか安心したように笑われて、鎖骨の上あたりをちょんと指される。

だ、駄目だって その顔は!
先輩の上目遣いは強力すぎなんですって!

「うわああん可愛いッスー!!」
「むぐっ! な、何すん…」

勢い余って抱きつけば、真っ赤になって抵抗してくる可愛い先輩。

5年後もこうして可愛いなんて、反則じゃないスか…!


俺も、
もっともっと 男を磨くッス!





****



[*prev] [next#]
1/3



[目次に戻る]

【TOPに戻る】






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -