●●分かってくれよ、それくらい!●●●


迅は自分で気がついてないが、どこかフラフラして頼りない。
他人を疑わないというか、すぐに信じてしまうというか。

最初は警戒心があるのに、それが何かの理由でなくなってしまえば、後はずっと信じてしまう。悪い癖だな。

「迅、まだソイツに付き合ってやってんのか?」
「うう〜ん…ちょっと困ってるんですけど…」

しつこいくらいに、迅を誘う見知らぬ誰か。
俺といる間、必ずといって言いほどにくるメール。それが、迅はただの友達としての誘いだとしか思っていない。

絶対下心があるに違いない。
迅自身で 分かってくれよ、それくらい!

「…あ、思いついた。慎吾さんルールその12〜!」
「? 何ですか?」

どこか危なげな迅へ、自覚を持ってもらうべくのルールだ。今回発効するのは、携帯について。

「俺といる時は、電源を切ること!」
「え? …はは、分かりました」

笑って電源を落とす迅を見ながら、隙を見てソイツのアドレス拒否にしてやろう。


え? それはやりすぎだって?

迅は これぐらいしないと、危ねーの!



俺がずっと、
見守ってやんないとな!




****



[*prev] [next#]
1/2



[目次に戻る]

【TOPに戻る】






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -