●●うっとうしい…●●●


俺は、心が狭いのかもしれない。
それは、5年前から常々と感じていたことだ。
沖を好きになる前は、そんなの思ったことなかったのに。

「ごめんっ、遅れちゃったね」
「いや、いいよ」

待ち合わせ場所に遅れてきた沖を見れば、あっという間に機嫌が上昇するのが分かる。
はぁ、俺も単純だよな。

「さっき偶然、西広に会ってさぁ」
「へー、懐かしいな」

県外へと進学した俺と、県内で進学した沖。
いろいろとモメたこともあったけど、今ではこうして週末に会えることが楽しみなんだ。

世間話をしながら、たまに沖の口から出る俺以外の名前に、いちいち反応してしまう俺が、本当に鬱陶しい。
それが、例え高校時代の仲間でも同じことで。
…本当、自分の心の狭さに嫌気がさすな。

でも、どこか楽しそうに歩く沖を見れば…また機嫌は浮上していく。


今までもそうだったからな。
きっと、これからもそうなんだろう。


また5年先、10年先も。


この鬱陶しい感情も
引き連れながら。


こいつと一緒に、歩いてくとするか。





*****



[*prev] [next#]
1/2



[目次に戻る]

【TOPに戻る】






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -