●●傍にいさせて●●●


慎吾さんと出会って6年、付き合って5年。
一言で言えば長いような時間だけど、本当にあっという間だったように思う。

どこか飄々としてるんだけど…いつでも笑わせてくれるし、頭も良くて、空気も読める。
そんな慎吾さんだから、いつでも周りに人が集まってくる。
それは、誇らしいことだと思うし、慎吾さんの人柄の良さにあるんだろうけど…。

「おーい、迅。起きてるか〜?」

つい、ボーッとしちゃってたみたい。
俺の目の前で手を振って、笑いながら頭をくしゃって撫でられた。

「起きてますよー」

俺もつられて笑えば、「目ぇ開けて寝てたんじゃねーの」ってまた笑われる。
そんなんじゃない…けど。

「ねぇ慎吾さん…」
「ん〜?」

視線はこっちに向けずに、言葉だけの返事をされる。
雑誌もいいけど、こっち向いてくれてもいいじゃないですか。

ページをめくる手を止めて、少しだけ強く握ってみた。
これだけで、慎吾さんは俺の心だって読めちゃうから。

「分かってるよ、迅」

優しく見つめられながら、そのまま引き寄せられる。
通じたみたいですね、俺の気持ち。

ねぇ、慎吾さん。


これからも、
傍にいさせて下さいねv




****



[*prev] [next#]
1/2



[目次に戻る]

【TOPに戻る】






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -