●●可愛いなぁ●●●


高校を卒業してから、直人さんは坊主だった髪を伸ばすようになった。
それは、俺が「伸ばしたのも見てみたい」って言ったからなんだけど、実際いつ言ったんだか覚えてない。

でも、直人さんはその何気ない一言を覚えてたみたいで、俺が覚えてなかったことに少しだけムクれてた。
元々童顔だったけど、更に幼くなったような…一言で言えば、もっと可愛くなってしまった。

「何じろじろ見てんだよ」

栄養科の大学へと進学した直人さんは、電卓を片手に栄養計算をしてる。レポートってヤツだ。
そんなの、俺がいない時にやればいいのに。まぁ、一緒に暮らしてんだけどさ。

俺がつい見入ってたら、ツンとしながらまたムクれた表情を見せた。そんな童顔でそんな表情ってのは、マジで反則。

「可愛いなぁ、って」

俺が見ていない間、直人さんのこの可愛さにやられる奴らはどれぐらいいるんだろう。
そう思うと、俺の独占欲が強く刺激された。

「はぁ? バッカじゃねぇの」

ペッと捨てるように言われたけど、すぐ赤くなる頬は誤魔化せていない。

はーぁ、マジで可愛いわ。
こんなん学校行かせて大丈夫か?


今度迎えに行った時に、
周りの奴らにけん制しに行かなきゃだな。


5年前も、5年後も。

この可愛いのは、
ずっと俺のモンなんだって。





****



[*prev] [next#]
1/2



[目次に戻る]

【TOPに戻る】






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -