●●瞳の中に僕がいる●●●


水谷と付き合って、もう5年。
学部は違うけど、同じ大学にも進むことができて…高校の頃の夢でもあった『同棲生活』ってのも、2年目になると慣れてきて、今では普通そのもの。

お互いにバイトしてるから、いつでも一緒ってわけじゃないけど…帰る所が一緒ってのだけで充分、シアワセだと思う。

「ねぇねぇ、こないだの映画録画してくれた?」
「したよー。あんだけしつこく言われればね」

「良かった〜v ありがと!」
「録画ぐらい出来るようになりなさいっての」

俺が作ったクリームシチューを、おいしそうに食べる水谷を見ながら、言葉はつれなくしても…頬はやっぱり緩んじゃうな。

「じゃあさ、お風呂入ったら一緒に見よう?」
「レポートは?」

「阿部に手伝ってもらった〜v」
「いつまで頼ってるんだか」

阿部も何だかんだで面倒見がいいからな。
ホント、高校時代と変わらないな、こういうとこは。
何でも「一緒に〜」って誘うところとかさ。

「…ふぅ、ごちそうさま! おいしかったよv」
「ありがとーv」

ご飯の食べ終わるスピードも、いつの間にか一緒になっていて。
それが、水谷との時間の絆みたいで…嬉しいなって思う。

「俺も一緒に洗う!」
「さんきゅー」

狭い台所に二人並んでしまえば、隙間なんてものもなく…必然的にくっつく感じなのも、またイイなって思ったり。
小さいシアワセなんだけどね。


「…ねー?」
「んー?」

「…ちゅーしよっか?」
「…は?」

「だめ?」
「…洗い終わってからじゃだめなの?」

「いま!」
「…しょうがないなぁ」


高校の頃より、結構伸びたよね、身長。
前はすぐキスできる距離だったけど、今はちょっとかがんでもらわないといけないもんね。

身長の差は少しだけ広がったけど、あの時と一緒なのは、そう。




君の瞳の中に、僕がいる。





***



[*prev] [next#]
1/2



[目次に戻る]

【TOPに戻る】






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -