「…いずみ?」
「…な、何だよ?」

「ちょっと、こっちに来なさいな」
「は? ……何だよ?」

渋々言うことを聞くと、下半身がトランクス状態の浜田に頭を撫でられた。
その手はやっぱり大きくて、安心する。撫でられただけで、こんなに心が軽くなるなんて。

「泉、反省してたんでしょ?」
「……ん」

「俺には分かったの。だから、もういいじゃん。ずっとムッツリするより、おいしいの食べてるとさ、笑顔になるでしょ?」
「……ん」

「それに、元々は俺が悪かったんだし… ごめんな?」
「…それは、もういいって」

頭を撫でていた手が、頬に滑り落ちてむにむにと触ってきた。
しかめっ面のままでいると、浜田はいつもこうして頬を緩ませようとしてくる。
この仕草は、もうずっと前から変わらないな。

「…ケーキは食後で、先に夕飯にしようぜ」

自分なりに少し笑顔を見せると、それ以上の明るい笑顔で頷かれた。
ケーキを冷やしておく為と、すでに作っておいたカレーを温める為に台所へ行く。

やっぱり、浜田には適わない。
いつも1歩先に行くコイツに、手を引かれてついていくぐらいが丁度いいのかもしれないな…悔しいけど!

「埋め合わせのデート、全部浜田のおごりだからな!

「ええー!?」





**END**



[*prev] [next#]
3/4



[目次に戻る]

【TOPに戻る】






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -