皆々様、
40万HITありがとうございます!
\(^O^)/\(^O^)/


20万の時も御礼として5年後のらーぜたちっていうテーマで書いてましたが、今回は別のカップル達にもスポットを当ててみましたv笑

書きやすいだろう5組を選びましたが、結構ツンデレが多くて大変でした^p^
大地とかおっきゅんはすぐに書けたんですがね、いっちゃんやかぐやんが大変だったっていうww
ツンデレの良さを1ページにまとめるってのは、やっぱり大変だなぁって…!><(え?)

あれよあれよと迎えた40万ですが、夢のまた夢だと思っていた50万まであと少し…!
サイトをオープンした時の目標が「10万いけばいいなー^^*」なんて思ってたのが、遠い昔のように感じます…
ありがとうごじゃいましゅ…!
(´;ω;`)ブワッ

これからも細々と運営していきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします…><。(ちんまり)

ありがとうございました!
\(^O^)/☆\(^O^)/



[*prev] [next#]
3/3



[目次に戻る]

【TOPに戻る】






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -