身長差っていいよね(^ω^)(おま…)
この二人はまだ先輩・後輩のノリであっていいと思いますw
いっちゃんの尻に敷かれてる大地^p^

大地のがいっちゃん大好きをアピールしてますが、いっちゃんも実は相当大地が好きだといいなww
鎖骨の蚊に刺されてるのを発見した時は、もしやコイツ…と浮気を心配したっていうw
キスマークと間違えたっていうアレで^p^

練習終わりでしっかりお風呂に入りたがる大地の為に、お風呂を沸かしておいたりとか、栄養のあるご飯作って待ってたら可愛いんじゃないかとww

大地ー!
愛されてるぞー!^^ノ(マジすかぁああ!?<@大地)


以上ですv
ありがとございました〜v


UP:2010/09/20

→おまけ☆



[*prev] [next#]
2/3



[目次に戻る]

【TOPに戻る】






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -