あとがき

っていうのはどうかな(^ω^)←
巣山は5年経ってもあの髪型がいい!><*
坊主似合う人って、大抵かっこいいよね…(大抵て)

そんで大人な巣山は色気が凄そうだな、とww
それにメロメロなおっきゅん!v笑

だが気が付いてないだけで、おっきゅんも多少なりとも色気があると思われ^p^(多少て)

何だか巣山がちょいエロ親父みたいな発言してましたが、そんな巣山もいいよね^^^^^(結局何でもいいんじゃねぇの?)

本当はこの後、「ソレは寝る前にするの!」とかっておっきゅんが言って、巣山が「えっ!」ってなるのを書きたかったんですが、巣山が暴走するのではないかと懸念して、ここまでにしました^p^(何その裏事情)

とまぁ、そんな感じで!
ありがとございました〜v


UP:2010/09/20



[*prev] [next#]
2/2



[目次に戻る]

【TOPに戻る】






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -