あとがき

と、いうことでね(^ω^)(は?)
榛名のアホ話でしたv笑

ペットの名前、すげぇ適当でごめんなさいv
動物を飼ったことないので、よく分からなかった…みんなはどういう基準でつけるんだろう?笑

アキにしたのは、かぐやんとくっついた日の季節のと、榛名のハルから取りましたw
適当すぎて笑える^p^

榛名は思ったことはズバッと言うタイプで、ただ野球が出来ればいいっていうw
しょっちゅうマスコミにネタを提供してるので、ワイドショーは榛名を取り上げるのが常になってればいいな!笑

そんで引き合いに出される紳士織田とかどう?^^(だから知らんて)
織田と榛名は仲良くなれると信じてる!←

そんで、結局はそういうトコも好きなかぐやんとかイイよね! ね!(2回言うな)

そんな感じでv
おそまつでした〜☆


UP:2010/09/20



[*prev] [next#]
2/2



[目次に戻る]

【TOPに戻る】






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -