過保護慎吾さんでした(ノ∀`)笑
慎吾はどこか阿部と同じ匂いを感じる…え? 私だけかな?^^*(だろうね)

迅の携帯が頻繁になるのは、そのしつこい誰かもだけど、実は利央とかも混ざってたらいいなww

利央は迅と仲良しのイメージですので(・∀・)
そして利央は、慎吾さんに迅をとられて嫉妬してればいいよ!^^ノ
もちろん友達としてだけどv笑

アドレス拒否にした後、慎吾さんがソイツを突き止めてフルボッコとかいいんじゃないかな!(^ω^)(何それ怖い!)
いやいや、暴力じゃなくてね、けん制っていう意味でね!^^ノ(何もフォローになっていない件)

そんな感じで!
おそまつでした〜☆


UP:2010/09/20



[*prev] [next#]
2/2



[目次に戻る]

【TOPに戻る】






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -