あとがき

大学生の二人でしたv笑
どうやら同棲生活をしているらしいですw

水谷と阿部は、何だかんだでずっと一緒だといいな〜とv笑
どの学部とかまでは妄想してませんが、医学部あたりだと面白いかも!
小児科担当の水谷と、外科担当の阿部ってのはどうですか?^^*(知らん)

料理担当は栄口で、掃除とか洗濯は水谷が担当してると思います☆
水谷の料理はからっきしだといいww
お湯は沸かせるよ!(・∀・)(それだけか!)

録画が出来ないっていうか、覚えようとしないっていう(ノ∀`)
見たいんだけど、栄口に甘えてしまうって感じで…「栄口が録画するともっと面白く感じるの!」とかアホなこと言ってればいいな!^^^^^^←

そしてそれが嫌いじゃない栄口とか…
やべぇ! 妄想が止まらねぇ!(はいはい)

そんな感じでv
おそまつでした〜☆



UP:2010/05/29



[*prev] [next#]
2/2



[目次に戻る]

【TOPに戻る】






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -