おまけ

皆々様、
20万HITありがとうございます!
\(^O^)/\(^O^)/


好き勝手に妄想して、好き勝手に更新するっていうサイトなのに、ここまでのカウンターが回るなんて驚きです…!><。

これも全て、皆様の日頃からのご愛顧のおかげだと思います!
何度言っても足りないぐらいの感謝でいっぱいです…ありがとうございます…!
(´;ω;`)

その御礼としての、5年後のらーぜたちでしたが、気に入って頂けましたでしょうか?笑
この10章のお話ですが、実は3月ぐらいから着々と準備を進めておりました^^*

一気に10話も更新なんてする人いねーよ!っていう、その常識破りをしてみたくなりましてv笑
1ページに文章を収めるっていうのもしたことがなかったので…(ネタ以外で)←
一番大変だったのは織田&田島で、スイスイだったのは三橋&栄口ですv笑
納得いくまで何度も書き直してました…orz

やっぱり時間をかけて書いたものでもありますので、愛着は深いですv
いや、他のが全然ないってワケじゃないんですけどね!笑
大事なふりっ子たちの大人バージョンなので、何度も何度も見直してみましたv

私の中では、この10話の中で一番三橋のお話がお気に入りです^^*笑
本当にスラスラ〜って書けたんですよw
私に三橋が乗り移っていたとしか思えない!←

ふりっ子たちが5年先も10年先も一緒にいて笑って過ごしてるように、このサイトも時間が許すまで皆様とずっと続いていけたらいいなという願いも込めてたりしてv
そんな感じです!笑

ではでは、
以上で20万御礼の挨拶とさせて頂きますv


本当に
ありがとうございました!

そして、
これからもよろしくお願いします!


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



UP:2010/05/29



[*prev] [next#]
3/3



[目次に戻る]

【TOPに戻る】






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -