あとがき

ここにもデレデレがいますね!笑
デレデレ浜田と、ツンデレ泉でしたv

西浦10人+浜田は大人になっても、すぐに連絡を取り合えるような関係でいるといいな〜!

そして 栄口はかぼちゃのスープ、おっきゅんはシーザーサラダとチキンの照り焼き、泉は照り焼きの手伝いとご飯、お風呂、ワインを調達してたらいいな!笑
お花は栄口とおっきゅんのお土産だといい!v

浜田をお風呂場へと押し込んだのは、照り焼きを取り出すためと…ケーキを隠すためだったりします。笑
苺を乗せてる最中で、思いのほか浜田の帰宅が早くてビックリ!→慌てて冷蔵庫へと押し込みましたとさv
何それ可愛すぎんじゃんかバカ!(激怒)(え?)

浜田は1週間以上前からプレゼントを用意してればいいな!笑
プレゼントは〜…何だろう?
そこは皆さんのご想像でv笑

ではでは、この辺でv
お粗末さまでした〜v


UP:2010/05/29


→おまけv



[*prev] [next#]
2/3



[目次に戻る]

【TOPに戻る】






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -