あとがき

デレデレ阿部でしたv笑
なんというデレっぷりww
自分で書いてて恥ずかしくなってきた!><←

三橋とは同棲してないんですが、こうして料理下手な阿部に夕飯を作ってあげに来たりすればいいな〜と…!

三橋は料理するのに何十回も失敗してたけど、めげずに作り続けて主婦並には作れるようになったりすればいいな!^^ノ
そして料理を教えてくれてるのが、実家のお母さんと栄口(ちょっと泉)だといいな〜とw

三橋ノートから三橋フォルダへと移動したわけですが、パソコンになった分、グラフやら何やらで研究尽くされてるといいな!(・∀・)(な!)
それでもまだ足りないようですけどもね!笑

ではでは、このへんでv
お粗末さまでした☆


UP:2010/05/29



[*prev] [next#]
2/2



[目次に戻る]

【TOPに戻る】






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -