* * *


ここは
私が現実でヤになった時の
脳内で繰り広げられている妄想です(^p^)


●●がヤだなー、
○○がツライぜ…ってなった時に、

幼児しゃかえぐちが出現します(^ω^)(お前アタマ大丈夫か?)

最近ではただの小ネタ置き場と化していますが(・∀・)←


みなしゃんも
可愛い幼児しゃかえぐちは
いかがですかー!

\(^O^)/


├2P ○洗濯物を畳むのが嫌になった時
├3P ○肩こりで頭痛がヒドイ時
├4P ○あせもが少しできた時
├5P ○布団がぐしゃぐしゃな時
├6P ○シャツのボタンが取れた時
├7P ○なかなか起きれない時
├8P ○なかなか起きれない時:2
├9P ○夜中に起きてしまった時
├10P○暑くて寝れない時
├11P○寒くて寝れない時
├12P○パパにかまってほしい時
├13P○ボタンを掛け違えた時
├14P○お腹が痛い時
├15P○ぷんすかしたい時
├16P○おいしそうに呑んでるのを見た時
├17P○オウムになりたい時
├18P○夢で疲れた時○
├19P○雲を見た時
├20P○こっちを見てほしい時○
├21P○怖い夢を見た時○
├22P◯ほっぺにちゅーは許せるか否か◯
└23P◯忙殺されてる時◯

* * *



[*prev] [next#]
1/23



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -