*建設するにあたって

家を作ろうとしたきっかけは、
お誕生日プレゼントでこの2匹の犬をもらった事です(・∀・)


すみっコと同じメーカーの
【いいわけん】というキャラの可愛い犬です(´∀`*)

なんとまぁ私好みの!という事で
すでに部屋にいたすみッコたちと合流…させた結果!
( ゚∀゚)!


集めてみたら、すでにこんなに居た(^ω^)←

正直に言いましょう。
か・さ・ば・る!\(^O^)/(正直に言った!)

なんと25匹も!
/(^O^)\

いや、可愛いよ!?
どれ1つとっても可愛くないのなんていないよ!?
だって好きで集めた(集まった)んだもの!
( ゚∀゚)o彡゜

けど、テレビの前に並べて置いてたので、
ちょっとぶつかるところころと床に散らばってしまい、

心の中で「チッ…」て舌打ちをしてしまう時もありました(^ω^)(オイ!)

違うんです、舌打ちはすみっコたちじゃなくて、ぶつかった自分にです!
けど、そそっかしい私はわりとすぐぶつかる!
/(^O^)\←

むーん、と考えた結果!
そうだ、家作ろう(´∀`*)(←京都行こう、のノリで)

かくして、私はSeriaへと足を運び、家となる材料を手に入れてきたのであります!
次ページからは私の素人&思い付き感満載の家作りになります(・∀・)笑

興味のある方はどうぞ!
\(^O^)/



[*prev] [next#]
1/4



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -