◆もし、ふりっこがFF6だったら〜

※無駄に思い出も語ってます、ますます誰得ですよ!\(^O^)/

三橋:モーグリ(モグ)
阿部:アサシン(シャドウ)
花井:格闘家(マッシュ)
田島:野生児(ガウ)
水谷:ものまね士(ゴゴ)
栄口:魔導戦士(ティナ)
浜田:マシーナリー(エドガー)
泉 :冒険家(ロック)
織田:ギャンブラー(セッツァー)
叶 :ルーンナイト(セリス)
巣山:サムライ(カイエン)
沖 :ピクトマンサー(リルム)
西広:青魔導士(ストラゴス)

だったら、夢があるかなーって!
\(^O^)/(ねーよ)

思い出深いFFが6なので、6だけでやってみました(´∀`*)
こんな事言うと年齢がバレそうですけどねアハハ!(ノ∀`)←

( )内はキャラの名前です(^ω^)
FF6は何回もやりましたが、1周目で阿部を助けられなくて仲間に出来なかった切ない思い出が…(阿部じゃねーよシャドウだよ)

三橋をマスコットのモーグリにしたのは、可愛いは正義だからです(^ω^)(言い切った!)
モグって踊って攻撃するんだよ! 可愛いよね!(´∀`*)
苦労して覚えた水の踊りがお気に入りです(ノ∀`)v

そうそう、毎度ながらキャラの相関図では考えてなかったんですけど、見直してみたらわりとそう外れてもいないかなーって…(・∀・)笑

ギャンブラー(織田)がセリス(叶)を口説いたりとかさ!
ロック(泉)がティナ(栄口)を守ろうと頑張ったりとかさ!
一国の王様エドガー(浜田)とロック(泉)が昔からの腐れ縁だったりとかさ!

って考えると、花井が浜田の弟になるわけですが…(ノ∀`)ナイナイ

でも1番「ねーよ!」っていう技が、おっきゅんのピクトマンサーだと思うんですよ、私は!(`・ω・´)
だって、目の前のモンスターの絵を描くと、絵が動いて技を出しちゃうんだもん…!
何それスゴイけどあり得ねぇええ!って感じしません?(・∀・)(※だってゲームだし)(あっ!)

ドラクエ3もしたいと思ってたけど、FF6もやりたくなってきたなー…
(´・ω・`)

宝くじが当たったら、
仕事辞めてニートになってゲーム三昧する!
\(^O^)/(高らかに宣言する事じゃねーぞ!)


UP:2011/06/02



[*prev] [next#]
13/17



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -