◆もし、ふりっこが飲み物だったら〜

三橋:オレンジジュース(70%)
阿部:ブラックコーヒー
花井:スポーツドリンク
田島:牛乳
水谷:いちご牛乳
栄口:ロイヤルミルクティー
浜田:麦茶
泉 :カフェオレ
織田:アメリカンコーヒー
叶 :ココア
巣山:エスプレッソ
沖 :アールグレイ
西広:ダージリンティー

っていうメニューはどうかな!
\(^O^)/(メ…?)

3組二人+栄口は紅茶のイメージです(´∀`*)
水谷もかなーと思ったんですが、いちご牛乳のが似合ってる気がした(^ω^)(え?)
私は いちご牛乳は甘すぎるので飲めませんが、水谷はゴクゴク飲みそう!(ノ∀`)

織田、阿部、巣山はコーヒーっぽい!
次いで泉もそっち系統で!^^ノ

浜ちゃんはガラスのコップに氷が3つくらい入った麦茶を、ググッと飲み干して爽やかな顔で「ぷはー!」って言いそう!(・∀・)(何その具体的スギな妄想!<@水谷)

三橋の果汁70%って所が、私のこだわりです(´∀`*)←
田島はミックスジュースで迷いましたが、身長が伸びるようにと念を込めました(^ω^)(怖いわ!)

えーと、このメニューが置いてあるお店はどこかな?(^ω^)(黙れ小僧!)



UP:2011/05/21



[*prev] [next#]
11/17



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -