◆もし、ふりっこが家族だったら〜

頼りになるお父さん:花井
優しいお母さん:栄口

しっかり者の長男:西広
自分が一番次男:阿部
口が悪い三男:泉
わちゃわちゃしてる双子:田島+三橋

厳格なおじいちゃん:巣山
穏やかなおばあちゃん:沖

ペットの
猫(アメリカン ショートヘア):叶
犬(ボーダー・コリー):織田
犬(ゴールデン・レトリバー):浜田

グッピー:水谷


っていうのは、どうかな!
\(^O^)/(水谷が!)

織田と叶は、何故かすぐに『ペットだ!』と思いましてね、犬と猫になりました(^ω^)←
織田は小型犬ではないだろう+黒っぽい、って事で、コリーで(´∀`*)

浜田も犬ですが、浜田は茶色系かなーと思ったので、レトリバーになりました(・∀・)笑
浜田のお散歩は、泉が担当してるといいよ!\(^O^)/

兄弟の上下関係は、阿部が1番威張ってるんですが 長男の西広にだけは適わないとか、そういうのいいんじゃないかな!(^ω^)(いや、知らん)

末っ子の双子は、お父さん大好き田島と、お母さん大好きな三橋で!(ノ∀`)
巣沖は老夫婦って事でお願いします(`・ω・´)←

え? 水谷がヒドイ?
あの、ぶっちゃけ水谷の事忘れてたんだ…(ええー!?<@水谷)

最後に人数数えた時にね、「あ、一人足りないぞ…?」みたいな(ノ∀`)
ごめん、水谷!\(^O^)/(…)



UP:2011/05/20



[*prev] [next#]
10/17



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -