●視界に入るのは貴方だけ

*校門前*

準太「あっ!  和さーん!v(ててて)

和己「あぁ、おはよう、準太v」

準太「今日も爽やかでかっこいいっス!><*」

和己「ははは。準太は今日も美人だなv」

準太「そんなことないスよ〜v ねーねー和さん、おはようのキスして下さい!v」

和己「はいはい、後でなv」


・・・


慎吾「俺らはシカトかよ。朝から和己しか見えてねーな」

タケ「慣れてますけどね」

慎吾「卒業したらどーなんだか、まったく……ん?(ちょんちょん:腕)

迅 「タケさん、慎吾さん、おはようございます☆」

慎吾「迅!v おはよう、今日も可愛いなv(なでなで)

迅 「な、何ですか! からかわないで下さい!><//」

慎吾「部室まで手ぇ繋いでこうなーv」

迅 「自分の右手と左手繋いで下さい、それじゃ!」

慎吾「あ、待てって! 照れるなよー!v」

迅 「照れてません!//」

・・・

タケ「慎吾さんこそ、どーすんスか…」

利央「あーもー、またシカトされたー!>< 俺もいたのにー!」

タケ「いちいち気にしてたら身が持たないぞ。受け流す術を身につけろ

利央「は、はいっ!」


***

タケさんとか最高にツッコミ要員(^ω^)
桐青のギャグ、本気で書いてみたいな…!
(`・ω・´)…!(本気て)



[*prev] [next#]
2/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -