◆もし、ふりっこがドラク●だったら〜

※ドラ●エを知らない方が多いかもしれませんので、説明しつつ妄想します!
張り切り過ぎて長いよ!(`・ω・´)b!



三橋:羊飼い…まんま、名前の通りです(^ω^)
羊の力を借りて、回復・補助系の技が得意で、攻撃も出来るよ!
意外と使える職業です(・∀・)

阿部:天地雷鳴士…あらゆる職業をマスターしないと転職出来ない、すげぇ職業です(ノ∀`)
瞑想するだけで回復したり、マグマを呼び寄せたり波動を出したりと何でもアリだよ!(仝ω仝)☆

花井:海賊海は俺の庭なんだぜ!と言わんばかりです(^ω^)(え?)
嵐や竜巻を呼び起こし、ついでにお宝も盗んじゃう!
ちょっとおちゃめな所もあります(^ω^)(ねーよ)

田島:勇者これを職業というのかは謎ですが、やはり田島は勇者で!笑
これもあらゆる職業をマスターせねばならない、スゴイ奴です(・∀・)
何でも出来る万能型ですが、いつも面倒に巻き込まれるタイプ(^ω^)(それ職業関係ねーよ)

水谷:吟遊詩人(もしくは遊び人)…戦闘を歌で支えようという、何を寝惚けた事言ってんだという職業です(^ω^)(ちょ!)
吟遊詩人にはしたんですが、遊び人でもスーパースターでも何でもイケそうだな!笑
どれにしても、攻撃は苦手の補助系で!(ノ∀`)

栄口:僧侶…大丈夫、ケガしてない?と言わんばかりに回復がお手の物ですが、実は攻撃も出来ちゃう職業です(・∀・)
で、他人を守るのに一生懸命なのに、自分の身の守りが低いという…
まずは自分を守って栄口くん!(´;ω;`)(は?)

浜田:レンジャー…レンジャーって何? 青レンジャーのレンジャー? んなバカな! いえ本当です、という職業です(^ω^)(何だって?)
ずば抜けて攻撃が強いとか、そういうのはないんだけど、まぁ平均的かなって感じですね(^ω^)(言い方が!)
主に自然の力を操るよ!(・∀・)b!

泉 :盗賊俺に素早さで勝てる奴なんかいねーんだよ! ハン!って感じの職業です(^ω^)←
1発の攻撃力は低いけど、素早さのおかげで手数が多いっていうね!
もちろん、アイテムやお金もちゃっかり頂くよ!^^ノ

織田:バトルマスター…剣士と武道家をマスターして初めてなれる、戦闘のエキスパート!
腕力も体力もある頼れる味方ですが、魔法の耐性が少ないのが玉にキズです(ノ∀`)
でもパーティに一人は欲しいタイプ!(・∀・)

叶 :魔法戦士…魔法でも腕力でも、イケるよイケる!って職業です(^ω^)(!)
自分で攻撃力を上げる魔法を唱えつつ、次のターンで2倍のダメージを与えられるという、何それ一人で冒険出来んじゃんって感じの!(・∀・)(えっ!)

巣山:ゴットハンド…和訳すると神の手になるわけですが、その名の通り何でも出来ちゃう奴なのです(^ω^)
回復も出来るし倒れた仲間を復活させれるし、攻撃だって最強なんだぜ!
もう巣山が神様でいいんじゃないかな(^ω^)(は?)

沖 :魔物ハンター…敵であるはずの魔物と、つい仲良くなっちゃう職業です(・∀・)笑
倒した魔物を仲間にして、俺の代わりに戦って!みたいな(ノ∀`)←
けど自分もドラゴンに変身出来るんだよ!(`・ω・´)☆

西広:パラディン…攻撃も回復も出来る上に素早いという、「みんな、パラディンが欲しい!?」『欲しい!』みたいな職業です(^ω^)(…)
たまに、敵を一撃で仕留めたりするんだよ!
何それ怖いね!(・∀・)←


…とまぁ、こんな感じで!
\(^O^)/(マジでなげーんだよ!)

ついね、ゲームの話になると熱くなるよね!(ノ∀`)
ちなみにですが、私がもしドラクエの職業に就くとしたら、三橋と同じ羊飼いになりたいです(・∀・)

羊のもこもこを触り続けたい…!
\(^O^)/
(ええー!?)(動機が不純すぎて安定所で断られるレベル)


はー、楽しかった!(´∀`*)
久しぶりにド●クエやりたくなってきたなぁ…!

でもやるとお前は廃人かってぐらい熱中しちゃうからなぁ…
もうちょい余裕が出来てからにしよう!
\(^O^)/


UP:2011/05/08



[*prev] [next#]
8/17



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -