無駄に起立した後、また着席する私。(黙って読めよ)

そして…!
篠岡の乙女ー!!
ワッショイ\(^O^)/☆\(^O^)/ワッショイ


何この子可愛いww
分かるよ、分かるよその気持ち!
(ノ∀`)

その後のページで空気の読めない阿部によって叩き潰されてるけどね…
阿部テメェ! 言葉に気を付けろ!
(#`∀´)Ψシャー!


そしてそして…!
はるかぐキタ━━(゚∀゚)━━!!

何なんですかこの可愛い発言は(^ω^)
いつも妄想してるにっくき私を殺そうとしてるんですかカグさんは?(^ω^)(=あながち間違いでもない件)

言い換えると「おれ、榛名がいてくれるだけでいいんだ…!//」って事ですよね!?
「世界中のみんなが敵になっても、榛名がいてくれれば…!//」って事で合ってますよね!?(大々的にちげーよ)

「カグさん」呼びだったのね! 知らなかった!><
次からはカグさんにしよ〜v(´∀`*)(軽ぅい!)

何ていうか、ついこないだこの二人のエロエロを書いたので、非常に申し訳なく思ってしまいました。(作文)



[*prev] [next#]
3/6



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -