●疲労の代償

*部室*〜部活終わり


花井「早く着替えろー、ダラダラすんなー」

水谷「つかれたぁ〜… さかえぐちぃ〜…」

栄口「おれも〜… ほら、手ぇ動かさないと〜…」

巣山「沖、大丈夫か?」

沖 「寝る〜…zz」

西広「ちょっと、立ったまま寝るなって」

田島「はないー、今日は特にキツかったなー!(・∀・)」

花井「あぁ… 田島は元気そうだな…」

田島「やー、おれもヘロヘロ! 腹減ったー!^^ノ」

花井「……(じー…)

田島「? どした?(・ω・) …えっ

花井「……(ちゅv)

田島「Σ!?//」

全員『ええー!?』

花井「…ん?」

田島「な、なな何…!// 急に ちゅーすんな!//」

花井「…えっ? シたか?

阿部「ナチュラルな動きでシてたぞ…」

三橋「はない君、疲れてる…(//◇//)」

田島「もー!// PTA考えろよな!

花井「PTA!?」

泉 「それ言うならTPOだろ!」

田島「あれ? 間違えた、猿も棒に当たるからな!(・∀・)

水谷「棒に当たるのは豚でしょ!」

栄口「棒は犬だよ! 豚は小判でしょ!

巣山「豚は真珠だ! 小判は猫だろ!」

西広「Σみんな疲れすぎてるよ! 早く帰ろう!」



***

みんなヤバイです(^ω^)

頭に糖分が回ってませんね(´∀`*)←

1番ヤバイのは花井なんですけども(^ω^)
たぶん疲れたので無意識に甘いチッスが欲しくなったんだろうね(^ω^)(…)

解説は不要かと思いますが、後半はことわざの話ですので(・∀・)笑
猿も木から落ちる、猫に小判、豚に真珠というね(´∀`*)

全員が疲れで混乱してる中、おっきゅんは立ったまま寝てます(^ω^)(おま!)

みんな疲れた時はゆっくり休んでね!
\(^O^)/



UP:2016/01/11



[*prev] [next#]
18/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -