●水谷の説教

*部室*


水谷「栄口。ちょっとそこに座って」

栄口「え? …な、何か怒ってる?」

水谷「はい。いいから、座って」

栄口「はい…(座) あのー、何か…?」

水谷「心当たりはありませんか?」

栄口「うーん… と、特には…; ごめんね、何かしちゃってた?」

水谷「本当は自分で気付いてほしかったけど、今回は教えてあげます」

栄口「はい…」

水谷「栄口、最近俺の事を放っとき過ぎです

栄口「え?」

水谷「もっと甘やかして下さい。そして甘えて下さい」

栄口「…え? そ、それだけ?」

水谷「それだけ、とは何ですか! これは重大な事件ですよ!」

栄口「えっ! …うん、ごめんなさいv」

水谷「反省しましたか?」

栄口「はい、しましたv」

水谷「反省は言葉だけではダメですよ。ちゃんと態度で示して下さい」

栄口「はーいv んんん〜v(すりすり)

水谷「まったく、気を付けるんですよ!(すりすり)


阿部「何だアレ。ふざけてんのか?」

沖 「水谷の顔は真剣だけど…」

巣山「いつも通りだな」



***

っていうのはどうかな(^ω^)(みんな居るのかよ)

水谷がね、真顔で叱る内容はこんなんです(・∀・)←
それに栄口がにこにこしてたら可愛いな、って(´∀`*)

水谷が「態度で示しなさい」と言いながら起立して手を広げた所に、栄口がくっつきにいったって想像してもらえればいいかなと(^ω^)(うん、バカッポー)

こんな事考えながら仕事してた!
\(^O^)/(コラ!)



UP:2016/01/01



[*prev] [next#]
17/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -