●巻き込まれるのはいつも栄口

**


泉 「なぁなぁ、運命の赤い糸ってあるじゃん」

栄口「あぁ、泉が浜田さんと繋がってるヤツ?

泉 「は!? 何だよ、いきなり!//」

栄口「え? そういう話じゃないの?」

泉 「ノロケしに来たんじゃねーよ!// そうじゃなくて、糸に色があるって事を言いたいんだよ!」

栄口「あ、そうなんだv うん、それがどうしたの?」

泉 「運命の相手は赤じゃん。じゃあ、俺と栄口は何色かなーってv

栄口「え? あはは!v 何その発想、すごい可愛いんですけどv」

泉 「なぁなぁー、何色だと思うー?v」

栄口「うーん… オレンジかな! 何となく!」

泉 「マジで!? 実は、俺もオレンジかなーって思ったんだよ!v」

栄口「本当!? やっぱオレンジなのかもね!」

泉 「えっへへへ〜v」

水谷「随分、楽しそうだね…?」

浜田「何をイチャイチャしてんの…?」

二人『デター!』(!)

水谷「まったく、泉は! 隙あらばデレデレすんのやめてくんない!?

浜田「さ、楽しい楽しいお仕置きだぞーv」

泉 「別にデレデレしてねーし! 普通の会話してただけだぞ!」

水谷「普通の男子はそんな会話しません! 栄口も、行きますよ!(グイグイ)

栄口「えっ!? 俺もお仕置きなの!?」

水谷「当たり前です!」

浜田「さぁ、泉も行きますよ(グイグイ)

泉 「いぃ〜やぁ〜だぁあああ!!」


***

アーメン(^ω^)(Oh…)

もはや伝統芸(?)になってる泉栄に嫉妬する浜田と水谷です(・∀・)←
この後は各々でお仕置きが待ってる様子(^ω^)(…)

泉栄がオレンジと思ったのは、『ピンクはイメージじゃないなぁ』『青とか黒は冷めてそうで違うし』『緑…? 紫…? あ、オレンジ!』みたいな感じで(´∀`*)笑

泉は何でこんな事考えたんでしょうかね(・∀・)←
意外とロマンのある男という事で(´∀`*)(ナイナイ)(オイ!<@泉)



UP:2015/11/11



[*prev] [next#]
18/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -